スマートフォンサイトを見る

  1. HOME
  2. 音楽
  3. ピアノ
  4. 高山織衣

高山織衣

音楽

高山織衣 [ピアノ]

orie takayama

推薦:ホクト文化ホール

このアーティストにコンタクトをとる

<略歴>
武蔵野音楽大学器楽学科ピアノ専攻卒業。
ピアノを高橋潤子、茅野元子、宮澤晴子の各氏に師事。
2003年松本第一高等学校音楽部の合唱コンクールで、伴奏をつとめた。
(古原さよ子氏作曲「命...電池が切れるまで」はCDも制作されSBCラジオでも放送された。)
また、2013年第5回AJIAA国際音楽コンサートに伴奏者として出演。
その他多数の演奏会、コンサート等に出演。
現在はソロ・伴奏者として、様々な演奏の場やコンサート等に多数出演。
また、アールグラージュのBGMとして自作曲・即興曲なども演奏している。

<長野県とのかかわり>
居住地:東筑摩郡朝日村

居住地から近い、波田、松本、塩尻などのデイサービスで、伴奏&ソロとして、ボランティア・コンサートに携わっている。
居住地から近い、珈琲哲学松本店で、BGMとして、ピアノ演奏。
出身の松本第一高校の、当時の音楽の教師(古原さよこ氏)とは、今でも交流が続いていて、その教師(恩師)が作り上げた合唱団「LDSクワイア」のピアニストとして、コンサートに出演。
他にも、2013年9月23日、高校時代の音楽教師(古原さよこ氏)の属する、早春賦誕生100年を祝う集いとして、穂高交流学習センター「みらい」で開催されたコンサートで、吉丸一昌作の、「うかれ達磨」で、ピアニストとして出演。

美術
美術一覧
音楽
音楽一覧
演劇
演劇一覧
舞踊
舞踊一覧
その他
その他一覧